masakazu’s diary

40代最後の歳。気ままな日記を始めることにしました。

長男の大学受験-私学終了-

昨日、私学の受験に朝から京都に行っていた長男。

夕方、私の帰宅直後に家に帰ってきました。

「おかえり~。できた?」と私。
「この前のR大より感触良かった~。てか問題簡単やった」と長男。

 

ここで合格ならば、浪人は免れるのですが結果はいかに。

ずっと一番安定していた英語でセンターつまずいたので、
国立はピンチですが、現役で行けたらヨシとしよう。

 

夜は、ずっと流れていた焼き肉を食べに行ってきました。

私と息子二人の三人で、母は食べ放題だったので行かず。

 

久しぶりのワンカルビでしたが、安心のクオリティー
しかし安いなあ。

撮っていたはずの写メが使えず、写真なしorz

 

高校生が何人かアルバイトしてました。

長男は二次試験があるから、短期バイトできるかな~?

 

まあ、働くのなんていつでもできるので、
あわてる必要はないのですが。笑