masakazu’s diary

40代最後の歳。気ままな日記を始めることにしました。

日本初のFX資金管理の専門書 Amazon予約キャンペーン

『FXで勝つための資金管理の技術—損失を最小化し、
利益を最大化するための行動理論』

キャンペーン期間 2019年 9月7日(土) 9:00 ~ 9日(月) 9:00まで

 

『トレードする時間を限りなくゼロにして、

1日30分のトレードでプロトレーダー以上の利益をたたき出す』

というFXトレード手法を開発された、
鹿子木健さんの新著が発売されます。

 

私がFXを始めて、有料商材を買って勉強し
実践しても思うように勝てない。

「自分にはFXは向いていないのかな。。。」

そんな風に思っていた時に、出会ったのが鹿子木健さん

 

大阪で行われた「勝つためのFX資金管セミナー」
に参加したのがきっかけでした。

金管理が重要といわれても、
具体的に何がどう重要で、
実践にどのように活かしていくのか?

教えてくれる人がありませんでした。

 

もう一つ。

金管理は「守り」のイメージでしたが、
健さんと、共著の伊藤彰洋さんが、

「攻め」の資金管理を視覚的に分かりやすく、
具体的に教えてくださったことで、
私のトレードに対する考え方が激変したんです。

  

これまでどんな手法を試しても勝てなかった方。
⇒資金管理で勝てるようになります。

すでに勝っているよ、という方。
⇒もっと勝てるようになります。

 

このキャンペーンでは、豪華な特典が
3つもついてきます。

どうせ買うなら特典がもらえる今でしょ!
私はもう既に、予約完了しています。

 

今すぐAmazonキャンペーンページを見に行くにはコチラ
     ⇓     ⇓     ⇓

vc.medu.biz


健さんのファンなので勝手に紹介している、
というのもありますが、

今後も私が価値がある、と思う情報を
発信していきますね。