masakazu’s diary

40代最後の歳。気ままな日記を始めることにしました。

Happy Birthday To Me!

2019年1月17日は、私の49歳の誕生日。
50歳の誕生日にはもう平成じゃないんだな。笑

お母さん、生んでくれてありがとう。
いつまでも世話をかけてごめんなさい。


お父さん、育ててくれてありがとう。
また、このタイミングで入院してくれているのは非常に有り難い。
かいとのセンター試験前後だし、お袋も介護のストレスがないし。
明日の誕生日は病院で迎えることになるけど、
退院してから、かいとの合格と一緒にお祝いしよう。

 

かつて妻だった人。子どもたちを生んでくれてありがとう。
あなたがいたから、かいととだいちに出会えました。
感謝しています。

 

かいと、だいち。私の子どもに生まれてきてくれてありがとう。
二人とも、この先も変わらず私の最高の宝物です。

かいとは目前に迫ったセンター試験に全力を尽くすこと。
長かった受験勉強も間もなく終わり。
インフルエンザもギリセーフみたいだな。

だいちは勉強を続けながら、まずは最後まで部活をやり抜こう。
かいと達の代と同じところまでは行きたいね。
いつも家のお手伝いありがとう。

 

今日は、普段はなかなか言えない言葉を
文字で表してみました。

今までのすべてのことに感謝します。
ありがとう。

 

▼バースデーケーキの代わりにお福をいただきました~

f:id:masakazu_log:20190117213847j:plain

中身もすごくカワイイ

40代はイロイロ悩んで考えました。
昨年あたりからようやく方向性が定まり、
不惑の歳と言えそう。

一年後の今日・・・
50歳の誕生日を迎える頃には、
天命に向かって走り出しています。

まだまだこれからが人生本番デス。